Hogwarts forever

マグルが飛び込む魔法の世界

はじめてみました

本、映画からハリーポッターの世界に魅了されて何年経ったことか!

どうしてもその世界を体験したくてオーランドへ飛んでから2年半。
f:id:endoukayo:20140930073732j:plain
ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)にWizarding World of Harry Potter(WWoHP)が7/15にオープンしてから昔のわくわくが再び。
 
建設中の様子やオープンしてからのエリアの様子、映画や原作の振り返りなどなど。感じるものを何らかの形で残せないかな、というのがこのブログのきっかけです。
お店の看板、魔法界のマグル向けな食べ物、店内の飾りである書籍や薬品…なんでも気になったものを取り上げると思います。
 
とりあえずはWWoHP関連の雑多なメモ、備忘録になると思います。
 
f:id:endoukayo:20140930074123j:plain
個人的な興味、主観が多めになるかと思いますが、もしよければのぞいてみてください。