Hogwarts forever

マグルが飛び込む魔法の世界

こんにちはハグリッド!

ハグリッドの小屋が建っているのはこちらの待ち列。 ハグリッドには会えません。

f:id:endoukayo:20151101233521j:plain

森の近くではないので一安心!

シリウスから借りたというあのバイクが!

アトラクションの待ち列なのであまりじっくりは見られませんで…中に入れてくれないかなあ。ファングいるかなあ。

窓にいるのはバックビークかな?

これらは改めまして1枚目の写真、アトラクション看板(岩)にあったようにFlight of the Hippogriff乗車までの景色です。

こんな乗り物。

こんにちはバックビーク(違う?

怒られますね。彼にはライドに乗ってからちゃんと挨拶できました。

あれこれ気になったのはこちら。

ハグリッドと言えば森番、魔法生物飼育学。 あちこちに大小様々なかごがあったり飼育道具のようなものがあったり、一体何の面倒をみているんだか…