Hogwarts forever

マグルが飛び込む魔法の世界

「音楽に勝る魔法はない!」

原作では「ああ、音楽とは何にもまさる魔法じゃ」とダンブルドアが言ってましたね!←賢者の石の190頁参照。

 
 
f:id:endoukayo:20141108104538j:plain
 
ホグワーツの選抜されたであろう生徒さんたちとカエルたちのハーモニー、合唱隊。フロッグ・クワイア(Frog Choir)
 
 
回によって曲がちょいと違う。生徒さんも様々!
 
f:id:endoukayo:20141108104312j:plain
 
 
曲目はおそらく以下の通り?
 
Patronus Light
Double Trouble
Fireworks
traditionalな曲でカエルの発声←Hedwig's Theme
This Is The Night
The Quidditch World Cup
 
 
Patronus Light
Double Trouble
Hogwarts' March
Hedwig's Theme
Do The Hippogriff
The Quidditch World Cup
 
妖女シスターズの曲にテンション上がった方多いと思うよ??この大胆アレンジ!!!(決して妖女シスターズのファンではない)
 
f:id:endoukayo:20141108104600j:plain
カエルさん
 
f:id:endoukayo:20141108104621j:plain
ちょいとハリー似(?)のレイブンクロー生
 
そして土日にはなんと10回(いまのところ)ショーがあるので朝から晩まで見放題!(授業あるのに大変ね)
 
ちなみにカエルさんパペットは売っているのでお家でクワイア!なんてできそうですね。
 
曲を変えてクリスマスバージョン…なんてないかなあと思う季節の変わり目。