Hogwarts forever

マグルが飛び込む魔法の世界

三大魔法学校対抗試合が行われるらしい!?

魔法学校にはホグワーツ魔法魔術学校の他にもありますね。

ボーバトン(Beauxbatons。beauxはフランス語で「美しい」。そりゃ美男美女揃いな学校でしょうよ…)
 
ダームストラング(Durmstrang。何語かな?ドイツだったかしら。とにかく強そうなイメージだけどストロングではないらしい)
 
三大魔法学校対抗試合(トライウィザードトーナメント)でホグワーツに来校中の生徒たちに会えます!なんと!
 
(火を吹いたり青い鳥?が出てきたりはしませんでした。クラムみたいなゴツい魔法使いも見たことないのですが、来てるのかなあ。ボーバトンのお色気威力は絶大)
 

f:id:endoukayo:20150204225527j:plain

 

f:id:endoukayo:20150204225525j:plain

 

f:id:endoukayo:20150204225601j:plain

 

力強く舞い華麗に踊る姿が!

 

 

そしてなんと年中いらっしゃるようなので服装も変わるそう?

 

f:id:endoukayo:20150204230621j:plain

冬らしくモコモコと。

 

f:id:endoukayo:20150204230637j:plain

頭のてっぺんから足の先までお美しい。

 

演技を楽しませて頂いた後は、「インターナショナル・マジカル・コーポレーションにのっ・とっ・て」交流もできます。交流の際のお写真は割愛。